日々有給。世界の果てまで・・・

仮想通貨、株、先物、FX、Bot、レンディング、ETFなど様々な投資を行ってます。リーマンなので少額分散投資メインです。

『Final Cut Pro X』がお得に購入可能!学割を利用せず正規に安く購入する方法!!音楽・映画・有料アプリも対象

f:id:samohantan:20180517221124j:plain

突然ですが私、映像制作が趣味なので先日Apple(アップル)の編集ソフト『Final Cut Pro X』を購入しようとした所、ある方法を使用すると簡単に激安でソフトを購入できることを発見しましたのでご紹介します。

「Final Cut Pro X(ファイナルカットプロ X)」は通常価格34,800円と決して安くないソフトですし、正規での購入方の為知っておいて決して損は無いと思います。
※iMac、MacBook、iPhone等は購入出来ません。

iTunesギフトカードを利用

安く購入する方法としては至って簡単、iTunesギフトカードを利用することです。

しかしただ普通に購入するだけでは、定価で購入することになるので、以下の販売所を通し購入することにより通常価格よりもかなりお安く購入することが可能となります。

ベテルギフト

ベテルギフトはあらゆるギフトカードを安く購入できるサイトとなっており、こちら購入したものは直ぐに登録・使用することが可能となります。

ベテルギフト登録方法及び使用の流れ

ベテルギフトに登録→指定口座に振込→ほしいギフトカード購入→直ぐに使用可能。

販売されているiTunesカードによって割引率が異なり、タイミングによってはかなり安く購入できるので逐一チェックすることをオススメします。
ちなみに私が見た中で最高割引率は73%でした。

購入後使用できないiTunesカードもあるようですが、仮に使えなかった場合は、30日間まで返金保証をしてくれるので安心してください。

iTunesギフトカード チャージ方法(iPhoneの場合)

f:id:samohantan:20180517084835j:plain

App Store(アプリ)→アカウント(右上の人物マーク)→ギフトカードまたはコードを使う→チャージコードを入力。

iTunesカードのチャージが無事反映し、購入する際には「クレジットカード決済」をクリアしておいたほうが良いです。

クレジットカード決済クリア方法

f:id:samohantan:20180517085155j:plain

App Store(アプリ)→アカウント(右上の人物マーク)→アカウント設定(名前)→お支払情報→お支払い方法→なし

以上の設定を行ったら、App Storeにて『Final Cut Pro X』を購入すればiTunesカードから登録したクレジットからポイントが引き落とされます。

以上となります!簡単でしょ!?

他にもiTunes Storeで提供されている音楽・映画・有料アプリを購入することができますので、通常よりも大分お得に購入することができます。

iTunesギフトカードを購入する際は、ベテルギフトで!